2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回ダンジョンタウンEXアンケート&還元キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのアンケートありがとうございました!


いつも「サークル冥魅亭」を応援していただきありがとうございます。
おかげさまで多くの方に遊んでいただけるようで、嬉しい限りです。

今回、よりよい作品作りのためにユーザー様の意見を募りたいと思います。
アンケートサイトを用意しましたので、協力していただければ幸いです。


■アンケート参加方法
「ダンジョンタウンEX」を「ver2.1.0.0」以降にアップデートしてくださいますと、
フォルダの中に「第一回ダンジョンタウンEXアンケート.txt」というファイルが作成されます。
こちらにアンケートサイトのURLを記載しておりますので、そちらからサイトを開いてください。
今回のアンケートは「ダンジョンタウンEX購入者様向け」なので、アンケートサイトのURLは他者に教えないようお願いします。
アップデータはこちらからダウンロードください

■還元キャンペーンについて
アンケートのために手間をかけていただくお礼と、感謝のきもちをこめて。
協力していただいた方にお礼の品を最大20名様に用意します。

お礼の品は「RT数×5円(最大3000円)分のアマゾンギフトカードもしくは同額のビットキャッシュ」です。
どちらかが良いかは、発送の際に聞きますので、お好きな方をお選びください。

景品の発送にはTwitterのダイレクトメールを使用します。
Twitterのアカウントを用意し、https://twitter.com/nekomaka5656のフォローをお願いします。
(景品が不要な方はアカウントの用意とフォローの必要はありません。)


※未クリア・未プレイでもアンケート&キャンペーンに参加いただけます






※景品発送の連絡は4/18以降に行ないますので、その時期になりましたらフォロー&DMのチェックをお願いします
 ツイッターなどでも告知は致します

プロフィール

meimitei

Author:meimitei
えっちな同人ゲームを作るサークルです













カテゴリ