2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔ちゃんオーディション

ダンジョンタウン公開後アンケートのご協力ありがとうございます。
おかげさまで数百件の回答があり、サークル一同前向きに企画を検討中でこざいます。

つきまして、ダンジョンタウン1.5(仮)にて参加予定の淫魔ちゃんオーディションを始めようと思います。

集まりました淫魔ちゃんは、サークル会議にて採用を検討させていただきます。
すでにだいぶ枠は埋まっているのですが、枠を増やしたくなるような淫魔ちゃんのご応募をお待ちしております。
締め切りは特にありませんので、時間があるときにでもどうぞ。

今回のアンケートは複数回、投稿できます。
https://creativesurvey.com/ng/reply/f73a6e27e8cef5afad813ae8ea89d1/

「ダンジョンタウンに登場しても違和感が無いキャラ」が採用率高いと思います。つまり・・・?



なお、公開後アンケートはまだまだやってるのでご協力お願い致します。
banner_anke1.png

プロフィール

meimitei

Author:meimitei
えっちな同人ゲームを作るサークルです













カテゴリ