2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲスト淫魔」執筆イラストレーター様を募集します!

この募集は終了しました。多数の応募、ありがとうございました!

【概要】
まずはこのページを開いていただきありがとうございます。
このたび当サークル「冥魅亭」では「ゲスト淫魔執筆イラストレーター」の募集を行いたいと思います。こちらは当サークルの新規プロジェクトである「ダンジョンタウン1.5(仮)」にて、様々なイラストレータ-様の力をお借りして、完成させていこうという企画となります。
イラストレーターの方々を大々的に募集するのは初めての試みとなりますので、不手際がありましたらご容赦ください。


【ゲスト淫魔とは】
新作「ダンジョンタウン1.5(仮)」に登場予定の「女の子エネミー」です。淫魔とは前作「ダンジョンタウン」にも登場した、ゲームにおける「強敵」格であり、バトルによってエッチシーンに移行する特殊なキャラクターたちです。

前作「ダンジョンタウン」の内容については下記のページを参照ください。
https://meimiteisupp.wixsite.com/dun-town
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182003.html

ちなみに「淫魔」というと多くはサキュバスなどの「女の子モンスター」を指すことが多いのですが、当ゲームの定義においては「エッチな力を得た女の子全般」を差し、必ずしも「モンスター」とは限りません。このため「エネミー」という言葉を使っていますし、実際「ダンジョンタウン」においては「モンスターではない」女の子の方が多かったほどです。
また、「モンスター」系のデザインにおいても「モンスターのコスプレをした女の子」止まりのデザインが多く、人外要素はきわめて低くなっております。


【描いていただくイラスト】
・1キャラにつき、以下の3パターンのイラストをお願いします。
・線画~彩色までお願いします。
・基本的に背景は不要です。
・対面しているというイメージのため、主人公の身体は基本的に描写しません。

【CG①(バトラー)】
・フロントビューRPG形式のバトルにおける、女の子エネミーのグラフィックです。
・縮小されるため、ややデフォルメした状態で描いて頂きます。

ゲームでの使用イメージ
illust_irai_sample1b.jpg

差分イメージ
illust_irai_sample1.jpg

【CG②(敵必殺攻撃)】
「フェラ」「パイズリ」「手コキ」などの挿入を行わない必殺エッチ攻撃を描写する一枚絵です。
口や手、胸などで主人公がイカされてしまう必殺攻撃カットインと、それによってゲームオーバーになった場合の【敗北シーンA】で使用予定です。それらの「攻撃」に使用する部位を強調した構図になります。illust_irai_sample2.jpg

【CG③(インサート時)】
女の子たちと挿入(インサート)状態になったときの一枚絵です。
・普通のエロゲにおけるイベントCGのような扱いです。
・挿入した後、女の子とイチャラブ状態になった時イカされてしまって逆レ状態になった【敗北シーンB】に使用予定です。
illust_irai_sample3.jpg


【報酬について】
・依頼するのは「1キャラ(デザイン)あたり3枚で1セット」です。つまり、最低で3枚からの発注となります。
予算は3枚1セットで10万円を予定しています。
・報酬は納品後、土日祝日を除く三営業日以内に振り込ませていただきます。
・ただし、3枚のうち1枚でも欠けるとゲームに使用できなくなるので、すべてが納品できるまでは報酬をお支払いすることはできません。。仮に2枚完成していたとしても、1枚が不足していれば支払い不可能になります。
・どれかが不足してしまうと、エッチシーンがないキャラが生まれてしまうための措置ですので、ご容赦ください。
・差分も多くなっております。スケジュールに不安のある方は、ご相談ください


【差分について】
・それぞれ差分がございます。
・バトルでは「脱衣攻撃/コマンド」が存在し、実行すると女の子エネミーは半裸/全裸になります。
・半裸は「服を破った」「服を半脱ぎにしている」など、キャラによって異なります。
・全裸状態であっても、ニーソやリボンなどは脱ぎません
・CG①とCG②の状態は交互に行き来します(バトラー→相手の必殺攻撃→バトラー(精液つき)など)。ため、精液付着位置は矛盾しすぎないように調整してください(多少はズレても大丈夫です)。
※敵必殺攻撃が無く、インサート時のCGが2種のキャラクターも居ます。


【CG①(バトラー)】
・表情……三種(通常/ピンチ/発情中)……表情は目・口・眉・頬初めで1セット
・身体……三種類(全裸/破損(半裸)/通常)
・精液……一種類(敵必殺攻撃で使用する部位に付着)
たとえばパイズリが敵必殺攻撃になる場合は、胸に精液が付着します。

・精液……なし(納品後、当方で修正処理を行います)

【CG②(敵必殺攻撃)】
・表情「目」……二種(通常/発情)×目のハイライトありなしの2種
・表情「口」……二種(通常/発情) ※キャラによって若干変動します
・表情「眉」……二種(通常/発情) ※キャラによって若干変動します
・身体   ……二種類(全裸/半裸)
・精液   ……一種類(敵必殺攻撃で使用する部位に付着)
・精液……なし(納品後、当方で修正処理を行います)
・オプション……男性器や主人公の身体の一部(手や足など)。
オプションの差分として、さらに精液(精液あり/射精瞬間/精液なし)も必要になります

【CG③(インサート時)】
・表情「目」……三種(通常/快楽/我慢) ×目のハイライトありなしの2種
・表情「口」……五種(通常/快楽/我慢/叫ぶ/フィニッシュ時)  ※キャラによって若干変動します
・表情「眉」……四種(通常/快楽/我慢/弱気)  ※キャラによって若干変動します
・身体   ……二種類(全裸/半裸)
・精液   ……三種類(胸/顔/腰)
・精液……なし(納品後、当方で修正処理を行います)
・オプション……男性器や主人公の身体の一部(手や足など)。
オプションの差分として、さらに精液(精液あり/射精瞬間/精液なし)も必要になります

【※表情について】
CG②と③については、目・口・眉ごとに複数のレイヤーを描いていただき、「モンタージュ」的にそれぞれを組み合わせて、様々な表情を表現します(目を快楽・口を我慢にして「快楽に耐える」を表現するなど)。互いに干渉しないよう作成するようお願いします。


【打ち合わせについて】
詳細な打ち合わせや依頼の確認にはチャットワークを使用します。
http://www.chatwork.com/ja/


【納期】
2017年6月~9月末日内で納品できる方でお願いします。多少のスケジュールの調整については対応できますので、お問い合わせください。


【応募後の依頼について】
応募いただいた後、当サークルで協議した後、改めて依頼のメールを出させていただこうと思います。描いていただくキャラの詳細については、その際に伝え、それで合意した後に作業に移っていただこうと思います。納期や報酬など、条件については調整できますので、お気軽に問い合わせていただければと思います。
協議と依頼の準備がございますので、当落の返信については5/24~6/1を目安に行わせていただきます。



【募集枠について】
15~20キャラ程度を予定しています。

【応募フォーム】
以上に承諾していただけるのであれば、冥魅亭イラストレーター応募フォームよりご応募ください。


【募集期間】
2週間をめどに打ち切ろうと考えてます。応募の状況によっては早期に打ち切る可能性もあります。

皆様の参加を、心よりお待ちしております。


(5/24修正)
募集を打ち切らせて頂きました。多数の応募ありがとうございました。

(5/17修正)
依頼が複雑になりすぎるため、精液差分を削除し、こちらで処理を加えることにしました。

プロフィール

meimitei

Author:meimitei
えっちな同人ゲームを作るサークルです













カテゴリ